2021-09-28から1日間の記事一覧

EAのセッティング方法解説

デスクトップクラウドでEAをダウンロードする。 EA提供元から届くEAを、契約したデスクトップクラウドで開きましょう。 デスクトップクラウド登録はこちら admane.jp ​↑2.5GBでも問題ありませんが、余裕を持たせて4GBで運用することを オススメします。※更新…

シャンバラ解説・設定テクニック

シャンバラのロジックやセッティング例を記載していきます。セッティングを悩んでいる方は参考にしてみてはいかがでしょうか。 シャンバラEAのロジック スキャルピング+ナンピンで逆張りエントリーをします。 利確:残高に対してのパーセンテージ ※利益を大…

よくある質問

EAを受け取るのは無料ですか? はい、無料で受け取る事ができます。運用資金はご自身でご用意ください。 スマホだけで使用できますか? スマホだけでもVPSを使うことで運用することができます。 オススメVPSはこちら admane.jp ↑2.5GBプランがオススメです。…

既にXM口座をお持ちの方はこちら

既にXMの口座をお持ちの方や間違いでMT5で口座登録をしてしまった方は【必ず下記URLからXMにログイン】して、追加口座としてMT4口座をご開設ください。 追加口座開設はこちら 上記URLからマイページにログインしたら「追加口座を開設する」というボタンを押…

シャンバラ【EA】受け取り準備編

シャンバラ(EA)を稼働させるには、まず証券会社への登録が必要です。 下記のURLから口座開設をしてください。 口座を開設する 口座登録 完了後、下記の申請フォームから申請してください。 シャンバラ申請フォーム 口座開設する際は下記を参考に登録すると…